リボングマの観劇日記

宝塚を中心に、ステージを愛するリボングマが日々の記録を綴ります♪♪

柚香さんの「anan」の表紙写真が美そのもの☆

こんにちは、リボングマです♪


年末は仕事でバタバタしていましたが、嬉しいニュースを発見したので、久々にブログに舞い戻りました。


12月14日の「anan」のカバーを柚香さんが飾り、中ページでは水美さんと永久輝さんも登場されるとのことですね。




(インタビューについて記事より抜粋)
柚香は花組への思いや、兵庫・宝塚大劇場で1月に開幕する「ミュージカル・ロマン『うたかたの恋』」「タカラヅカ・スペクタキュラー『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』」への意気込みを語っている。また本誌には花組スターの水美舞斗、永久輝せあの撮り下ろしグラビアも掲載されている。


~今回発表されたこの記事の表紙写真を見て、柚香さんの「モードな」着こなしとムードって、宝塚の中でもピカイチだな~と、改めて思いました。


シャープなクールさの中に男役の色気が溢れる、見れば見るほど素敵な写真。
着ている洋服のカラーは、きっとインタビュー記事のタイトルになっている、


心の内に、青い光をたぎらせて


にかけたんでしょうね!すごくお似合いだな~と思います!


ますます次の「うたかた」が楽しみになってきました~♪♪