リボングマの観劇日記

宝塚を中心に、ステージを愛するリボングマが日々の記録を綴ります♪♪

真風さんx「anan」表紙!「魅惑の流し目」が凄い☆

さきほど真風さんが「anan」のスペシャルエディション版の表紙を飾るというニュースを見ました!



いやー、いつもながら真風さんのヴィジュアルは完璧!!


ほかのニュースでは「魅惑の流し目」というタイトルでしたけど、ゴールドのリングに唇にあてているポーズがまたセクシー・・。妄想をかきたてますね。


ニュースでは、「表紙は、男役としての色気と魅力が全開のものを真風と相談し撮影」となっていて。相談してここまでのヴィジュアルに到達するってすごいことです。


ハイロー」のポスターや「FLY WITH ME!」に比べると、ナチュラルでリアルな男性のイメージですけど、このアンニュイでクールな色っぽさは、真風さんならではだなと☆


表紙の服装も、質感の違う黒x黒Xバラの花びら(?)の組み合わせが、シックな都会の男という感じで。昔から、男役としてのブランディングがブレないなーと思います。


撮影中の記事では、


「2ポーズ目はダークでミステリアスな色みのジャケットスタイル。すると先ほどとは表情が一変、男役の覇者としての威厳と逞しさに満ち溢れた色気を漂わせ、自身でモニターチェックをしながら、さらなる美しさ、かっこよさを極めていく姿はまさに男役の求道者」って・・凄いですね!


雑誌のインタビューの内容は、


「今回の公演に関する話はもちろん、17年の宝塚人生を振り返って男役という唯一無二の存在に感じている魅力から、宙組生たちへの愛情や信頼を強く感じられる話まで。真風の男役に対して抱く矜持、トップスターとしての絶対的な覚悟が伝わる話をたっぷり語った」


ということで、発売が楽しみです♪♪☆