リボングマの観劇日記

宝塚を中心に、ステージを愛するリボングマが日々の記録を綴ります♪♪

星組のパワーを浴びた「ディミトリ」「JAGUAR BEAT」観劇

今晩は、リボングマです。


今日は、星組の「ディミトリ」「JAGUAR BEAT ジャガービート」を無事、観劇することができました♪


初日あけて2日目の観劇でしたが、観客席もすごい熱気で超満員。
ヅカファンのこの作品への期待をひしひしと感じました。




今回嬉しかったのは、お芝居ショー共に、すごく楽しめたことです!!!


星組らしい熱いパワーを浴びた3時間で、久々にすごいエネルギーをもらえました。


とくに暁さんはお芝居、ショー共に活躍していて抜群の存在感を感じました。


ディミトリ」は礼さんがまさにハマり役で最後は泣けましたし、主要な人たちはどの役も見せ場があってよかったです。


とくに前半は、今度花組に戻るあかさんがすごく良い役で目立ってました。


一方、「JAGUAR BEAT」はギラギラした感じのファンタジックなショー。
礼さんの歌唱はもちろん、星組らしい熱いギラギラパワーを思いきり浴びました。それも、何度も何度も・・・(笑)。


また暁さんが入ったことで星組の男役の歌唱力がさらに充実した気がします。
この感じだと来年の『1789 -バスティーユの恋人たち-』が凄いことになるんじゃないかな・・と思いました。


明日からそれぞれの感想を、つらつらと綴っていきたいと思います♪