リボングマの観劇日記

宝塚を中心に、ステージを愛するリボングマが日々の記録を綴ります♪♪

宝塚に来て、スイーツやグラフの瀬央さんに癒される

こんばんは、リボングマです。


仕事をやすんで、星組のディミトリ」を見るためにムラにきています♪
こちらはおだやかなお天気でした。


立ち寄った大阪駅では、華やかなポスターを発見(↓)
2枚並ぶと美パワーが凄い



余談ですけどこちらについてから、12日から大劇場の「レビューショップ」で限定発売されるという、「ヌェヴォおじさんの釜出しカステラ」に興味が・・。


~ヌエヴォおじさんの釜出しカステラ~
今回同店が新たに考案した「ヌエヴォおじさんの釜出しカステラ」は、“釜出し”の名の通り、販売日の午前中に焼き上げたばかりの出来立てが楽しめるカステラ。本来は、焼き上げてから1日寝かせて熟成させることで独特のしっとりとした食感に仕上げるが、独自レシピで作る本商品は出来立てでも美味しいふわふわ食感を実現。通常のカステラとは一味違う口溶けが楽しめる一品となっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



パッケージのブルーは「星組カラー」だそう。午前中に焼き上げると言うのがいいですね。


あと、こちらに来たら必ず食べるのがケーキです。
「モンブラン」が異常に好きで,今回は宝塚ホテル季節限定ケーキの「渋皮栗とカシスのモンブラン」にトライしました!


普通のケーキの1,3倍ぐらいの大きさがあって、一瞬ひるみましたけど(お値段もそんな感じ)これはかなり美味しかったですね。


甘くない大人の味なので、大きいけれど全然食べられて、モンブランも中のクリームも絶品。しばらく幸せな気持ちになれました。



ホテルでは、久しぶりに「宝塚グラフ11月号」をチェックしました。


すると24ページに、うわっと驚くほど素敵な瀬央ゆりあさんを発見。


ちょっと「清彦さん」風味の黒髪で、「思索中です」みたいな写真です。2冊買って額縁で飾りたいと初めて思ったほど癒されました♪



この号の表紙は暁さんと舞空さん。
お二人の雰囲気はすごく素敵♡なのですけど、アイメイクが少し気になったかな~。


ハイライトが効きすぎなのか、目が光ってるみたいにみえる。これは最近のトレンドなんでしょうか・・?少しヴァンパネラ風味を感じて、インパクト大でした。久しぶりにじっくり読んだグラフは、すごくおもしろかったです。


さて、星組も明日が初日。こうやって過ごしていると、ますます舞台が楽しみになります。


舞台が、無事、開幕できますように・・(祈)。