リボングマの観劇日記

宝塚を中心に、ステージを愛するリボングマが日々の記録を綴ります♪♪

月組で栗田先生が大劇場デビュー&瀬央さんのポスター★

こんばんは、リボングマです♪


本日はウキウキするニュースを見たのでブログに戻りました。


来年8~11月の月組の大劇場公演の公式発表です。


「夢千鳥」「カルトワイン」で期待の栗田先生がついに大劇場デビュー


これは楽しみですね~



(内容は・・)


「フリューゲル -君がくれた翼-」は、冷戦下の東西対立により国が分断されていた、1988年のドイツを舞台にしたミュージカル作品。東ドイツの国家人民軍で広報を担当するヨナス・ハインリッヒは、西ドイツのポップスターであるナディア・シュナイダーを招聘したコンサートの責任者に任命される。自由奔放なナディアの言動に振り回されるヨナスだったが、リハーサルでナディアの歌声に胸を打たれ……。


レヴュー作品「万華鏡百景色」は、栗田優香の宝塚大劇場デビュー作。時代が移り変わる中で景色を変えてきた東京を舞台に、そこで生きた人々のドラマが描かれる。公演には月城かなと、海乃美月が出演。スケジュールやチケット販売の詳細は続報を待とう。


======================================


お芝居の「ブリューゲル」は、最初、画家のブリューゲルの話かと思ったのですけど、違うんですね。とはいえ自由奔放な歌姫に翻弄される男を月城さんが演じるというのもおもしろそうだし、ショーの「万華鏡百景色」という素敵なネーミングが、さすが栗田先生!


来年夏の上演ですけど、今から期待が止まりません。


そして、星組は全国公演で瀬央さんが入ったポスターを見ました。




ダンディでちょい悪なムードの瀬央さんが、いつもながら熱くて最高です♪♪


来年がより楽しみになったポスターでした!