リボングマの観劇日記

宝塚を中心に、ステージを愛するリボングマが日々の記録を綴ります♪♪

「フィレンツェに燃える」先行と、七夕の夜のエンタメ3本

さきほど花組「フィレンツェに燃える」の先行画像を公式で見ました。


リストの金髪を見慣れてましたが、哀愁漂う黒髪も素敵ですね♪☆彡
どんな髪型、どんな衣装もスタイリッシュに着こなす柚香さんの美しさよ・・・。


さすが「FASHIONABLE EMPIRE(ファッショナブル・エンパイア)」だなと思いました。




この「フィレンツェに燃える」、「えんぶ」の橘さんの記事を読むと、柚香さんは誠実な青年役で、まどかちゃんは妖艶なヒロインのよう。


柚香さんのコスチュームプレイには期待がつのるし、2人のよりそう姿もすごくナチュラルで、信頼関係が漂っていて。


↓橘さんの記事は、本当にためになりました!


《橘涼香の名作レビュー館》その3『フィレンツェに燃える』 | えんぶの情報サイト 演劇キック


・・・さて、今晩は七夕です☆


本来なら「カルト・ワイン」の千秋楽配信を見る予定でしたが、結局、ウォッチするのはこの3本に♪


1.木曜テレビドラマ「六本木クラス




オリジナルの「梨泰院クラス」の大ファンなので、日本版も見ることに。


見る前から気になるのは、主人公の宿敵を演じる香川照之さん


どうしても「半沢直樹」を思い出しちゃいますよね。内容も「半沢」と同じ「土下座」を賭けた争いですし。テレビ局もそこを狙っているんでしょうけど・・。



2.amazon prime「バチェロレッテ・ジャパン シーズン2



『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2ー2代目バチェロレッテインタビュー動画 | Amazonプライムビデオ


↑もう1本は、今晩22時からアマプラで配信予定のリアリティショー。一人のスーパーウーマンのハートを賭けて17人の男性たちが闘う(笑)シーズン1の展開がおもしろすぎたので,シーズン2も期待しています。


3、さらに深夜には、スカステでずんちゃんと瑠風さんが出演する舞台「パーシャルタイムトラベル 時空の果てに」(主演 桜木みなと)も放映。



カルト・ワイン」の若き日のふたりを楽しもうと思います♪☆彡