リボングマの観劇日記

宝塚を中心に、ステージを愛するリボングマが日々の記録を綴ります♪♪

「カルト・ワイン」開幕と、瑠風さんの“萌えシーン”☆

先ほど、シアタードラマシティで「カルト・ワイン」が無事、開幕したというニュースを見ました。宙組のみなさん、本当におめでとございます!!




新聞社の記事には、


「連日、猛暑が続きそうだが、桜木は『熱中症に負けず、元気に千秋楽まで完走を目指したい』と言葉に熱を込めた。」とありました。


星組さんもそうですが、この異常気象の暑さの中、舞台に立つのはどんなに体力を消耗するかと想像するだけで心配になります。無事、完走できることを祈ります!



ところで、先週、この舞台を見た娘グマに感想を聞いたら、「最高におもしろかった!」と、即答でした♪


「宙組って実力のある人ばかり。最初は重い話なのかなと思ったけど、2幕目が凄く良くて。あと、人数が多いわけじゃないのに、コーラスが圧倒的。『ハイロー』がますます楽しみになってきた」とのこと。


ただ、「2幕のカミロとフリオとアマンダの三角関係は、もう少し見たかったかも・・」という若者の意見も・・。


「だって、酔っ払ったルカゼさんの『萌えシーン』、最高にいいのに、あんなに少しじゃ物足りない!」そうです。


思わず、「確かに」とうなづいてしまいました!(笑)☆彡