リボングマの観劇日記

宝塚を中心に、ステージを愛するリボングマが日々の記録を綴ります♪♪

朝月さんミュージックサロン、見る前から素敵すぎる☆

さきほど雪組トップ娘役、朝月希和さんのミュージックサロンの情報が公表されました。






出演・和希そら、縣千、って・・・・!!


このお二人と、朝月さんが繰り広げる「朝の月のよう」なミュージックサロン♡
タイトルは「La Lumiere」(光)☆彡


見る前から素敵すぎて倒れそうです・・。(笑)


和希さんは、先日スカステで安蘭けいさんと「スカーレット・ピンパーネル」の「ひとかけらの勇気」をデュエットしていたのを見て、一段と歌が上達された気がしたんです。和希さんはいったいどこまで実力をつけていくのだろうと感心しました。
もちろん、縣さんの勢いとスター性は、いうまでもありません!


コロナで一度中止になった「ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery」も、いよいよ今月開幕です!




こちらでも朝月さんは「美しき海賊王、ブルーム率いる個性豊かな海賊たちが「夢の大航海」の幕を開け、月の女神セレネと太陽の神アポロンに導かれ、世界の国々を巡るなかで、空前絶後のパフォーマンスを繰り広げる」とのこと。


ちなみに、月の女神セレネとはー。


「輝く黄金の冠を戴き、額に月をつけた絶世の美女で、銀の馬車に乗って夜空を馳せ行き、柔らかな月光の矢を放つ。「華やかな夜の女王」、「星の女王」、「全能の女神」など呼び名がある」とのことで、朝月さんそのもの。


・・・今度こそ、無事に幕が開くことをお祈りしています♪☆彡