リボングマの観劇日記

宝塚を中心に、ステージを愛するリボングマが日々の記録を綴ります♪♪

期待を超えた!「HiGH&LOW」のポスター

ついに出た「ハイロー」のポスター。
たまたま一人で喫茶店にいたのですが、画像を見た瞬間、興奮して立ち上がりそうになりました。


もちろん、あの先行画像がでたときから楽しみにはしてたんですが、


それ以上に、凄い
期待を裏切らないどころか、越えている
そして真風さん・・・!
あなたは何者!? もうジェンヌを超えた、何かのカリスマですね。


もちろんほかのメンバーも全員カッコイイ。いっとき「ハイロー」にハマっていた娘クマ(20代前半)も「スモーキーのずんちゃんいいね~♪」と喜んでいました。
その上あのHPのトップ画像ときたら・・・♡♡☆☆


ふりかえると、この演目が発表になったときは「なぜ宝塚でハイロー?」と残念な気もしていました。映画を見て「ヤンキー同士の抗争劇」だと知っていたこともあり、宝塚で演じることが想像できなかったんですよね。でも、真風さんの男役力&ポスターの力で、(チケットがとれるかどうかは別として)絶対見たい演目になりました。


今から主要メンバーが揃った制作発表会が楽しみです♪