リボングマの観劇日記

宝塚を中心に、ステージを愛するリボングマが日々の記録を綴ります♪♪

「FLY WITH ME」感想☆

真風さんのライブ公演「FLY WITH ME」を映画館に見に行きました。


久しぶりに娘クマと見に行って、終わった後は「すごく楽しかった!!」と、盛り上がりました。そのときの感想をメモします♪


リボン「オープングの映像で飛行機がFLY して降りてくるところから、もうワクワクしたね。『気温はエレガンス』とか、野口先生のセリフがいちいち面白い(笑)」


娘クマ「真風さんはあの大きい会場でも余裕に感じた。もう究極の男役だと思う。
特にポスターの赤いジャケットの場面がかっこよかった~!!あと「ハイロー」のみんなの衣装は、舞台で違和感あるかなと思っていたけど、そんなことがなくてホッとした」


リボン「LDHの曲も宝塚の曲とうまくミックスされていて、溶け込んでいた気がしたね。真風さん流の『勝手にしやがれ』もよかった。『浪漫飛行』とか、昔の雪組の『丘の上のジョニー』とか、懐かしいなと思ったけど、知らないよね?」


娘「うん、わからなかった。でも、良い曲が多いし、構成がいいなと思った。あとキキちゃんの歌がまた凄かったね。とくに英語の歌とか。真風さんとキキちゃんが「オーシャンズ11」を再現したときはエモかったわ。今回のライブでも二人のバディ感が最高だった」


リボン「真風さん「オーシャンズ」で最初はライナスだったから、あの時からこんなに大きくなったんだ・・って感無量だった。MCタイムのキキちゃんの面白さにも感動した」


娘「今回メンバーは20人だったけど、みんな宙組が大好きな感じがいいなあ。潤花さんも華やかで、天真爛漫って感じが可愛い。アマイロさんも歌が上手で目立ってたね。いつでもトップになれる感じだった」


リボン「亜音さんのスタイルの良さにもビックリしたけど。華もあって今回、若手で凄く目立ってた。こってぃもワイルドで良かったしね」


娘「それを言えばシドリューさんもカッコよかった。宙組はこのメンバーの他に、ずんちゃん、ルカゼさん、風色さんがいるってことだよね・・。充実しすぎでしょ!」


リボン「全員揃った「HiGH&LOW」が楽しみだね!」