リボングマの観劇日記

宝塚を中心に、ステージを愛するリボングマが日々の記録を綴ります♪♪

皆既月食の夜に、天華さんバウに歓喜

今晩は、リボングマです♪


突然ですが、皆既月食を眺めていたら、すごく嬉しい星組のニュースが!!


天華えまさんバウ公演「Stella Voice」決定、おめでとうございます!!!


フレッシュな星組の若手メンバーを率いたバウワークショップ、来年の春が今から待ちきれない、本当に素敵な公演になりそうですね!




内容はこんな感じ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
天華えま率いる星組の若手メンバーが、宝塚歌劇の歴史を彩ってきた名曲やミュージカル曲など珠玉の楽曲を歌いあげると共に、ダンスナンバーなども盛り込んでお届けする、歌唱を中心としたワークショップ作品『Stella Voice』。未知なる可能性を秘めた出演者達が、フレッシュな魅力満載のパフォーマンスをお届け致します。   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


個人的には、「龍の宮物語」のフィナーレのオープニングで、パッとスポットライトを浴びてセンターに登場した天華さんの輝き☆が忘れられません。
天華さんファンの子グマと一緒に、このフィナーレを何度見返したことか・・(笑)


実は正直なところ、最近、星組さんは少し遠ざかっていていました。やっぱり「番手ぼかし」の件で、どこかすっきりしない部分があったんです。


でも、先日は瀬央さんの「歌劇」表紙という最高のニュースもあり、なんだか急激に盛り上がってきました。


今週の「ディミトリ」も遠征します♪♪