リボングマの観劇日記

宝塚を中心に、ステージを愛するリボングマが日々の記録を綴ります♪♪

「心中」中止から「オデッセイ」観劇。音彩さんに驚愕☆

昨日は梅田芸術劇場で、雪組の「オデッセイ」を観劇しました。


実は午前中は、「心中」を見る予定でしたが、新幹線で大阪に向かっている道中で中止のしらせを受け取りまして・・。


今回、一度きりの観劇だったので、残念ではありましたが、気を取り直して、「オデッセイ」のために梅田へむかったんです。


ランチを食べた後、4時間ぐらいある時間をつぶすのは結構大変で、暑さにぼーっとしながら劇場の座席に座ったら、「オデッセイ」の開幕前映像からザブーンっという、涼し気な波の音が。。。心が癒されました☆彡




その「オデッセイ」は、とにかく楽しいショーでした!


彩風さん率いる伝説の海賊船「オデッセイ」号が、いろんな国を航海していくお話で、年代を超えて楽しめます。


終わった後は明日の活力がもらえたというか、夏の梅田でこのショーが見られて、すごくラッキーだったと思いましたね。やっぱり野口先生は間違いないです♪(笑)


1幕2幕を通して衣装のキラキラ度が、いつもの倍ぐらい。そしてなんといっても「事件」は、音彩唯(ねいろ・ゆい)ちゃんの美声


星組に出演している美穂圭子さんのかわりに公演前半のみの代役(?)だったそうですが、開幕早々、豊かな美声が劇場に響き渡ってびっくり。いきなり、本格派現る、みたいな。


特に今回は休憩をはさんで、ショーが2回なので、出番も多くて。
休憩にすぐプログラムを買って確認しましたが、お顔も可愛いし、今後が楽しみですね。



キャストでは今回、縣さんがかっこよくて印象に残りました。
一人男っぽいし、ダンスがキレキレなので目立っていたというか。
彩風さんの女役も驚異のスタイルのインパクトがすごかった~!
朝月さんは髪型と衣装、どちらも豪華で華やかでした♪


明後日また観劇予定なので、本日はこのあたりで♪☆彡♡