リボングマの観劇日記

宝塚を中心に、ステージを愛するリボングマが日々の記録を綴ります♪♪

宙組のパワーがすごくなっている☆

本日、「ハイロー」の友会の先着順、あっという間に完売ということで、「やっぱり!」という気持ちです。


発表されたときは「宝塚でハイロー?やめた方がいい気がするけど(不安)」と思っていたのがウソのように、先行画像やポスターが発表されるたびに盛り上がりをみせて・・。
だって真風さん、このビジュアルですから。(↓)




本日、7月18日が、お誕生日という真風さん。思い返せば、リボングマの真風さんとの出会いは、初演の星組「ロミオとジュリエット」の「死」でした。


その退廃的で冷たいビジュアルと謎めいたダンスの衝撃を受けて、初めてファンレターというものを出したのが真風さんなんです(笑)。


それからあっという間に月日が経ちましたけど、どんなに経験を積んで余裕ができても、舞台の上でフレッシュさを失わないところはすごいなと思います。


今回の「ハイロー」もすでに大成功っぽいですし、宙組旋風はまだまだ続きそうな予感♪


ちなみに余談ですけど、さっき「行列のできる相談所」でミュージカル特集を見たんです。


番組で、井上芳雄さんがミュージカル学校の授業に突然あらわれるドッキリがあって。
ファンの生徒とデュエットした場面がすごく良くて心に残りました。


井上さんは「ガイズ」もそうでしたけど、女性とデュエットするとき、包容力や優しさ、ロマンティックな魅力が感じられて素敵です。


宝塚でも「ハイロー」が上演されるときは、TVで宙組生のパフォーマンスが見られたらうれしいな~と思いました♪☆彡