リボングマの観劇日記

宝塚を中心に、ステージを愛するリボングマが日々の記録を綴ります♪♪

ネコ?真風さんの撮影裏話にホッコリ☆

今日,今更ながら、真風さんが表紙を飾った「anan」の撮影裏話を読みました。


記事を読んで一番驚いたのは、ブルーのシャツの柄が「」だったこと。
(憂いを秘めた表情に気をとられすぎて、見落としていました・・)


確かに左胸のあたりに、巨大な猫ちゃんがいました♪




面白かったのは、後からその柄に気づいた真風さんの反応です。


記事では、


「撮影後のモニターチェックでそれに気づいた真風さんが放った、「猫シャツ、最高!」の一言に、スタッフ一同大笑い。真風さんの絶妙なユーモアセンスが光った瞬間でした」と。


また続く撮影で,真風さんは,かっこいいポーズを次々に決める自分をモニターで見て、


調子乗ってますわ、この人。爆踊り!」と、コメント・・(笑)。


まさかの自虐ネタに、スタジオ中が爆笑の渦だったとか。


真風さんって、スーパーかっこいいだけではなく、周囲を和ませようという配慮と、抜群のユーモアセンスがいいなあ〜と思いました。


ちなみに突然ですが、真風さんのリボングマ的偏愛キャラクターは・・


●「ロミオとジュリエット」の死


●「ランスロット」のランスロット


●「オーシャンズ11」のダニー・オーシャン


●「アナスタシア」のディミトリ


●「ネバー・セイ・グッバイ」ジョルジュ


・・などなど。


今後このリストに、「ハイロ」や、その次の大劇場公演が加わることを,今からひしひしと感じる今日この頃です♪☆彡♪



宙組公演『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』PR映像